愛子さまが演奏会鑑賞 日本フィルハーモニー70周年記念

Wait 5 sec.

毎日新聞 2026/6/22 21:16(最終更新 6/22 21:16) 176文字ポストみんなのポストを見るシェアブックマーク保存メールリンク印刷日本フィルハーモニー交響楽団創立70周年記念特別演奏会の鑑賞のため、会場に到着された天皇、皇后両陛下の長女愛子さま=東京都港区のサントリーホールで2026年6月22日午後7時4分(代表撮影)写真一覧 天皇、皇后両陛下の長女愛子さまは22日、サントリーホール(東京都港区)で日本フィルハーモニー交響楽団の創立70周年記念の特別演奏会を鑑賞された。 愛子さまはマーラーの「交響曲第8番」の重厚な演奏と独唱、合唱に聴き入っていた。指揮はシンガポール出身のカーチュン・ウォン首席指揮者が務めた。上皇ご夫妻も度々、日本フィルの演奏会に足を運んでいる。【柿崎誠】あわせて読みたいAdvertisement1時間24時間SNSスポニチのアクセスランキング1時間24時間1カ月アクセスランキングトップ' + '' + csvData[i][2] + '' + '' + '' + listDate + '' + '' + '